--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2009    ヤマアラシ
 あらわる


Image6581.jpg
ワクチン注射へ行く前の身支度
06/17/2009    ねこらしく
 最近、また夜が忙しいです。
 ドラマにどっぷり。

 

KIRINさん、茂みに隠れ
お尻ふりふり鳥を狙うの図
あんたに捕まえられるわけ~
neko.jpg

 
01/12/2009    今年もキリンさん
 今年もキリンさんは元気です。
 寒いのに毎朝、外に出てはご~ろごろ。
 多分分厚い脂肪にくるまれてるせいでしょうね~
 
IMG_0922_convert_20090112185733.jpg

白いアイシャドーが効いてます
Image5501.jpg
12/21/2008    ねこ人間
 中に人間は入っていません。
 酔っ払いのような姿が愛くるしいキリンさん。
 親バカと言われても仕方ありません。


Image5411.jpgImage5421.jpg
Image5431.jpgなにか?
11/17/2008    夜のお手入れ
 すっかり寒くなって、キリンさんを首に巻きたくなる今日この頃です。



今夜もお手入れに余念のないキリンさんです。

「美は一日にして成らずよ
DSC01765.jpg

「あら、意外と美脚よ~」
DSC01768.jpg

「ちょっとね、ちょっと、休憩してるだけ・・・」
DSC01775.jpg

「えいっ!もうひとがんばりだわ」
DSC01774.jpg

「・ ・ ・ 終わった  」
DSC01773.jpg

「ZZZZZZZ・・・・・・・・・」
DSC01780.jpg

こうやって日々のお手入れを欠かさないキリンさん。
私も見習いたいと思います。



