--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    手料理
◎じゃ~ん!!!!!
お友達の家でシングルベル、シングルベル
Image0711.jpg

仕事が終わって駆けつけたらみんなの手料理でお出迎え
私、食べる人。


◎本日、クリスマスプレゼントが届きました
Image0731.jpg

お友達の旦那さんと、息子のタクちゃんの手づくりのクッキー。
健康を考え、きびとうを使用。
タクチャン一押しは、ウサギだそうです



◎ご近所のケーキ屋で希望のケーキをゲット出来ず、、、
しかし!まうさんからケーキの差し入れ
なんとまうさんお手製。
Image0761.jpg


いや~私のお手製は何一つお披露目出来ずすみません。
みんなのお手製に囲まれ、今日もシアワセ。
ありがとう。素敵なクリスマスになりました


Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/86-1a2f5d44
