--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2007    違いがわかるかな?
ドンペリに勝った
「芸能人格付け」番組で14万円のドンペリに勝った話題のスパークリングです。
さて君に違いは分かるかな? image514.gif


『ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット』
ロジャー・グラートは、1882年創業と非常に古い歴史を持った造り手。
透明感のある少しオレンジがかった薄い赤色、きめ細やかな泡立ちの、本格的シャンパン製法のスパークリングワイン。 新鮮なさくらんぼのような甘いフルーツの香りが鼻をくすぐり、甘酸っぱい印象のさっぱりとした辛口に仕上がっています。!
多彩な料理に合いますので、いろんな演出が楽しめます。
伝統の完熟苺とチェリーの味わいはまさに絶品の極み。
この1本がクリスマスをより一層盛り上げてくれるでしょう

Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/85-550bf2fa
