--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    ねこと暮らす
時折ブログに登場するKIRIN
今までは本店にて弟と妹と自由きままに暮らしていました。
しかし諸事情があり、蔵の自宅へお引越し

諸事情とは・・・

KIRINさん、近所のお庭でウンチをしてしまい苦情がきてしまいました。
そりゃ~怒るわな
勿論、家には猫用トイレを設置してます。
しかし、開放的にしたいんでしょうね~
という事情のため、蔵のお家でただいま監禁生活。
中庭には自由に出れるので多少外の空気を吸うことも可能。
ひも付きで家の周辺を散歩したり・・・
しかしながら窓辺から外を眺める背中には哀愁が漂っています

ペットと暮らすのは簡単なことじゃない。
でも大切な家族の一員。
お互い気持ちよく暮らしたい。
KIRINの室内での快適な暮らしを模索中です。
良い案がありましたら教えてください

玄関でふてくされ気味のKIRIN
DSC00636.jpg

DSC00637.jpg


ブログでお知らせしていた迷い犬は無事に帰りついたようです。
飼い主さんよりご連絡頂きました。
ご心配していただいた皆様ありがとうございました。
ワンコ、良かったね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/80-69e201dc
