--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2007    YumiMari Hand
middle_1195682564.jpg


12月7(金)8(土)の2日間
11時~17時
キッズスペースもあります

もうすぐクリスマス
布小物中心のかわいい手作りをご用意した2daysです。
あたたかいお茶と一緒に、是非一足早いX’MASしましょうね


今年最後の「YumiMari Hand」
彼女たちのイベントは回を重ねる度にお客様が増え、開店前から列が出来るほどに。
作品のとしての人気は勿論のこと、人柄も魅力のひとつ。
あ、人柄が作品に反映してるってことか・・・
すっかりモノづくりから手を引いている私にとって、手作りする作家さんたちは尊敬に値する。
出来上がるまでってとても地味で地道な作業。
私が最後に作った大物は太鼓の衣装。
特に器用でもないのにその上、生地はサテン。
あれがトラウマ?になっているのか、その後は生産者ではなく
消費者として
さて、今度はどんな作品たちと出会えるのかな~
お客さん同様私も楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/72-8d47daa9
