--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2007    うわの空 秋祭り
友達から面白いチラシが届きました。

Image0211.jpg

うわの空 秋祭り2007

11月11日(日)ポッキーの日

14時~21時  中洲ゲイツ7

2000円(別途ドリンク代500円)

手作りの雑貨や作家さんたちが集合。
多国籍料理からスイーツまで食べれちゃう!
そしてライブも楽しめちゃう
ぶらぶら散歩気分で楽しめる秋のお祭りに出掛けちゃおう

主催 オポチュ二ティ学校、カフェあぴ、カヨカリ

友人(shiho)は、チーズケーキを販売してるそうです
見かけたら声を掛けてみてね


○久々登場KIRIN
右目あたり負傷
夏頃痩せていたので心配していたら、いつのまにかプヨプヨに。
「太ってるな~」とお客さんに遠慮なく言われてます。
Image0201.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/69-35178e13
