--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2007    ご褒美
月、火、一泊二日で雲仙に行ってきました

太鼓の演奏なんですけどね

演奏が連日共、夜7時からなので観光もしちゃいました。

こんなにゆったり、まったり時間を過ごすのは久しぶり。

こんな演奏旅行は初めてです!

きっと神様からのご褒美に違いない

こちらの「みかどホテル」のオープン記念で演奏!

もちろん宿泊も食事もこちら「みかどホテル」

なんでも3万坪の土地の一角だそうです。

広すぎてよく分かりませんが・・・

DSC00584.jpg
露天風呂「天空の湯」最高でした


Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/65-8db357ca
