--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2007    隠れています。
もう、来週はお盆ですね。お盆休みに向けて仕事や家のことに
忙しい時期だと思います。
あともう少し、ガンバッテ
因みに当店は8月14~16日までお休みです。

さてさて、以前にも紹介した蔵の「葡萄」。
駐車場からはわっさわっさと葉だけが茂ってますが、、、
ふふふ 実ってるんですよ~
仕方ないな~  お見せしましょう!!!
DSC00416.jpg


外からは見えないのですが、店内からは丸見え!
「あれは本物?」と聞かれるほど立派に実ってます。
葡萄の品種は「デラウェア」。種ありなので食べにくいけど、
甘くて美味しいんです

ピアノ&クラシック コンサートに向けて♪
お二人で合わせです。
10月21日(日)にコンサートを行います。
楽では何度もお世話になってるピアニスト
ミニ様こと「岸本麻子」さんと
楽のクラシックギター講師「濱田貴志さん」
さて、どんなライブになるか楽しみです
DSC00414.jpg


お土産
いつも「待て」の出来ない私は、頂いたお土産を画像に収める前に
お腹の中へ・・・
今回、画像に残せたのはこちら

DSC00415.jpg
◆岸本さんより、犬のようですが・・・アザラシのアイス(笑)
「博多ピネ-レ」という品種のぶどう(既に腹の中)

DSC00419.jpg
◆帰省した友人からの東京土産、OGGIのクッキーとパウンドケーキ
包装紙も味も品が良いです。

◆まうさんから、東区で人気のパン屋フルフルの「明太フランス」
気がつけば(気がついていたけど)独り占め

Image159.jpg
◆お客様から頂いた近所のケーキショップ「サクレクール」の
紅茶のシフォンケーキ。香ばしかったです
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/44-4ede4495
