--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2007    サイトウタカシ
「サイトウタカシ」って誰・・・?

実はこれ、情報誌のタイトルなんです!(7.19創刊)
しかも福岡市早良区の 西新、藤崎、高取エリアの。
さて、気づきました?
サイ(西)トウ(藤)タカ(高)シ(誌)だそうです。
友人が編集長をしてまして、届けて下さいました。
こんなコアな情報誌って、住民の方には身近に感じられ、
しかも自分の街を見直す機会になるでしょうね。

皆さんは自分の住んでる町のいいとこ言えますか?
私の住んでいる粕屋町は、
適度に田舎で、街(天神)にも近い。
町内にはJRの駅が確か・・・6つあります。
都市高速、九州自動車道、そして空港も近い!!!
ねっ、いいとこでしょ。
DSC00251.jpg

http://ameblo.jp/machinavi/
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/31-2db34074
