--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    あまい誘惑
 天気がいいと、とたんに心も身体も行動的。
 いつまで続くかな~朝のウォーキング。


ウチノ洋菓子店のあやこちゃんから頂いたミニシュクリーム。
シューの大きさとクリームの量、甘さのバランスが絶妙。
後引く美味しさなんだよね~
10分差で我が家に運ばれてきたオレンジのケーキ!
近所の上野さんの奥様お手製なんだって~
素晴らしいわ~
あ~天気がいいと、胃腸も快調!

甘
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/247-bb9b0337
