--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2009    
 昨晩は友人とロイホでガールズトーク炸裂してしまいました
 あ、お肌が・・・


 最近、我が家のアートデレクターFさんのハマリもの「着物 」 
 日々練習。
 本日のお出掛け着に。
 なかなかいい感じなので記念に
Image5921.jpg
Image5911.jpg
因みに帯と下駄はワタクシのでございます。


その昔むかし、私も着物熱にのぼせておりました
着物を着て花見とか食事とかイベントとか。
時にはお店でも。
あ~たまにはね、また着たい。
振袖、、、独り身とはいえ、さすがにアラフォーじゃまずいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/245-14eb20c2
