--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2009    東京土産
 今日も歯医者。
 先生の「口を開けてくださ~い」の声。
 「ハッ」として起きる
 まだ夢まではみていないけど・・・
 先生も呆れるよね。


TOKYO TOWER
東京タワー50周年を記念して販売されているミネラルウォーター
水は東京のもので無いのが残念だけど。
センスとユーモアを感じるお洒落なボトル。
容量は290ml 飲むのもったいないな~
tokyotower2009_2.jpg


もひとつ、東京土産といえば!
「東京ばな奈
しかし今回頂いたのは新作!
東京ばな奈ハート
タルト生地にバナナが練りこんであって◎
遊びに来た友人にも自慢気に出しましたよ
ph_bheart1.jpg



いつもヒネリのあるお土産を選んでくれるユマさん。
いつもありがとね~
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/240-00b5488e
