--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2007    酒屋さんへ
先日友人に教えてもらって、酒屋さん主催の「ワイン会」に行ってきました。因みにこちらは全国展開のお店です。
なんと9種類も試飲!小さなグラスとはいえ、、、
全て飲めば結構な量かな。もちろん飲みましたけど
いや~どれも美味しかった!(←コメントそれだけ???)
つまみはフランスパンとチーズのみなんですが、
ワインと・・・ってなると贅沢な気分になるんですよね~
この日のメンバーは11名。
仕事帰りのサラリーマンやOLさん、レストランにお勤めのカップルなど・・・
隣に居合わせた人とグラス片手に楽しいヒトトキでした。
最初はちょっと堅い感じですが、ワインが進めば会話も弾みます。
お酒の力って凄いな~
この日来られていたソムリエさん(女性)が勤務する
自然派フランス料理 リストワールhttp://www.walkerplus.com/xmas/kyushu/restaurant/detail/rs5002.html

いよいよ13日の金曜日からイベントです。
                                EADY*HARANO
『KUSAKIZOMEKOROMO展』 DSC00022.jpg


ちょっとわかりづらくて申し訳ないんですが・・・
因みにワンピースを着ているのが
猫5匹と共に暮らす EADYです。
「人とは違うものがいい!」
という個性を求める方におススメです。
年齢問わず着れて、しかも流行に左右されない!
これも人気の秘密かな。
男性用、子供用もありますよ

※昨年に引き続き「東京コレクション」に
 参加している福岡出身のデザイナー tasiro jyunya 氏の
 染色も手掛けているんです
 http://tenjin.keizai.biz/headline/656/index.html?ref=rss

  期間中 ライブ決定
  15日(日) アコーディオン(いわつなおこ)&ギター(池田慎司) LIVE決定!   
  14時 start  2500円(1ドリンク付)

  いわつなおこ↓↓↓↓
  http://www013.upp.so-net.ne.jp/iwatsu-naoko/

Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/24-9428c588
