--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2008    蜻蛉
  先週、当店はBaby week でした。
  
  生後二ヶ月の 愛央(まひろ)ちゃん、
  生後三ヶ月の 朔(さく)ちゃん
  生後四ヶ月の 優希(ゆうき)くん
 
  日々成長を肌で感じた一週間でした
  また遊びに来てね。
 
  何故だか今年は出産ラッシュ!
  既に成長の止まった私の脳で子供の名前が覚えられるかちょっと不安・・・
  


蜻蛉(とんぼ)
漢字で書くとちょっと怖い感じ・・・

特別純米酒  アルコール度数14~15  日本酒度 +3.
福岡の若波酒造さん女性杜氏が造る日本酒。
流行のフルーティーな感じではなく、しっかりとしたお酒です。
通好みかもしれませんね。
※「蜻蛉」は古来より神に使える縁起の良いものとされてきたそうです。
Image5331.jpg

◇生後三年半足らずのKIRINさん
腹周りが日々成長。
Image4221.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/198-9402d098
