--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2008    原田真二 live in fukuoka
 たま~に、行きつけのBAR、、、
 友人が経営するお店、Dr.feelgood
 オーナーのT君が企画協力している「原田真二さん」のコンサート。
 何でも今年で50歳。
 しかも25歳のミュージシャンの息子がいるとか。
 写真でしか見たことないけどカッコイイ。
 この目で確かめてきます

0004005094K5_320.jpg

2008  11月18日(火)
福岡ゲイツ7 (地下鉄中洲川端駅下車)
18:30 open 19:30 start
前売 6000 当日 6500 (全席自由)
※別途1ドリンクオーダー
お問い合わせ
tel 03-5760-1400 shinji-harada.com


余談、、、、Dr.feelgoodのT君と知り合ったのは彼が以前働いていたBARで。
バーテンのT君が作ってくれたカクテルの美味しさはかなりの衝撃だった。
それから間もなくしてT君は自分のお店を構え、早四年。
T君の作ってくれるカクテルはやっぱり美味しくて、
ついつい人に紹介したくなる、けれど溢れかえる店内はなんか寂しい。
だけどやっぱり素敵なお店だから皆様も良かったら行ってみてね。
大人の雰囲気漂うBARですよ。
嬉しいことに料理も抜群です!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/197-0bc5b77b
