--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2007    暑い日には・・・
梅雨というのにこの晴天。
嬉しい反面、水不足が心配になりますね。

こんな暑い日、爽やかな気分にしてくれるお酒です。
「風の音色」(日本酒)
hana2.jpg

ネーミングからして爽やか~
りんごの酸味がきいてほど良い甘み。
アルコールも10%とちょっぴり低め。
気軽に楽しめます。
矢野酒造(佐賀)

KIRINさん本日入院しております。
以前に交通事故にあい手術を行った際に
脚の骨ににボルトを付けておりました。
その摘出手術で二泊予定。
明朝、面会に行ってきます♪
喜ぶだろな~
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/19-89d8d504
