--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2008    生涯現役
  四年に一度の祭典には感動がいっぱいですね。
 
  ガンバレ日本!!! 
  ガンバレ私!!!(→ついでに


「生涯現役」 を目指す方への贈り物にいかがでしょう?
私も以前に、「生涯ライター」を目指す方へ贈ったところ
大変喜ばれた経験アリ!の一本です。
DSC01534.jpg

生涯現役は焼酎です。
しかも限定流通です!
芋、米、麦、三つの原料で各々造られています。

◇米焼酎◇球磨  25度(720ml) ¥1286
時代におもねることなく、昔ながらの焼酎造りに拘り続ける蔵元です。
伝統の味と香りを大切にし、出来上がった焼酎を5年以上熟成させた商品で、
独特のかおりと濃厚な味、よい意味で焼酎臭さのある焼酎です。

◇麦焼酎◇ 壱岐 25度(720ml) ¥1220
豊かな耕地で育った丸麦を原料として、
醸造される麦焼酎は、もっとも古い歴史を有する焼酎です。
透明で「あっさり」とした口当たりの水を使用し。
甘く柔らかな麦を焦がした香りがただよいます。
その一滴一滴に端正こめて造り上げた壱岐焼酎です。

◇芋焼酎◇ 出雲  25度(720ml) ¥1286
中国山地から、芋造りに適した水はけのよい自社の畑で、
独自に開発した栽培技術で栽培した黄金千貫を使用。
口に含むと漂う、素材のいも本来の香りと、重厚な旨みの味わいが特徴です。


地酒とわいんの蔵くどう お盆休みのお知らせ。
17(日)~19(火)までお休みさせて頂きます
よろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/175-e9c176e9
