--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2008    ロンゲ☆師弟コンビ
  自分のことはさておき、
  キリンさんのメタボが気になります。
  ご飯の量もカロリーも控えめです。
  愛を注いでいる証しです。

昨日、ギターコンサート無事終えました。
暑い中、お越し頂いたお客様有難うございます。
きっと爽やかなヒトトキを過ごされたことでしょう。

☆しょうちゃんよりコメント☆
松下さん、立石さん、それぞれのソロとデュオでたっぷりと
ギターの音色に浸ったコンサートでした。
ソロはもちろんですが、楽しみにしていた二人のデュオはバランスが心地よくて、
もっと色々な曲を聴きたくなってしまいました。
「キューバの子守歌」や「オブリビオン」は特に感動!!
沢山の方に聴いて頂きたいコンサートでしたが、
あの場所ならではの音色と雰囲気の力はやっぱりあるのでは、と感じます。
二人のコンサート@ぎゃらりい楽・第2回を期待している私なのでした。


DSC01489.jpg
DSC01495.jpg
DSC01507.jpg
「パッション・ダモーレ」 フォレストヒルより絶賛発売中!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/171-4306c1fa
