--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2008    夢の世界へ
  木曜日の夜も忙しいオンナです。
  理由?
  「ラスト・フレンズ」がね、あるんです。


「DORALION」 行ってきました。
今回アレグリア1、アレグリア2 に引き続きシルク・ドゥ・ソレイユの公演を
観賞するのは三回目。
しかもほぼ中央で前の方の席。
いい席取ってくれたヨーコさんに感謝です
演出構成、音楽、衣装、どれをとっても芸術性の高さがうかがえます。
大声で笑ったり、歓声をあげたり、感嘆したり、のけぞる面白さでした!!!
細胞の中まで演者になりきる姿に、プロの世界って凄いな~と
改めて感じた次第です。
すっかり、、、
夢の世界に導かれたヒトトキでした
Image2851.jpg
左の「ガヤ」というキャラの女の子がキュートでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/136-fedbc8b4
