--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2008    酔う人々
 唯一コレクションしてるものがあります。
 「切手」です。
 地味過ぎてあまり興味を持たれません。


土曜日の夜、「蔵元と一緒に純米酒を楽しむ会」を行いました。
皆さん程よ~く千鳥足になって帰られました。
当日は「MY 杯」を持参された方も含め12名のお酒好きな面々が集まり、
賑やかな会となりました。
酔う前に行った「利き酒クイズ」では見事全問(5問)正解者も出て
大いに盛り上がりました
全問正解者は、友人でいつも美味しい差し入れをしてくれるTくん
当人曰く 「鼻で見抜く」そうです。

お越し頂いたお客様、
当日準備を手伝ってくれたAさん、
そして企画をしてくださった杜の蔵さん
本当に有難うございます。
皆様のお蔭で充実した時間を過ごすことが出来ました。
今後も皆さんに楽しい一刻とともに美味しいお酒を提供していきたいと思います。

                                   地酒とわいんの蔵くどう


準備中
DSC01082.jpg
料理とお酒が運びこまれます ※料理は近所の「磯っ子」さんより
DSC01088.jpg

DSC01090.jpg


コチラのブログでも紹介して頂いてます→街の珈琲屋さん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/135-7e8e5054
