--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2008    おジャズな夜
ミニ様(ピアノ)とおだみよサン(クラリネット)のライブでした

一部はクラシック、休憩挟んで二部はジャズ
いや~ピアノとクラリネットのハーモニーていいもんですね!
耳心地が良くて、聞いていてワクワクしちゃいました。
この二人だから出来たライブ!なんでしょ!
あ~なんか幸せで、ビールが美味しい夜でした
一部と二部
DSC01011.jpg
DSC01014.jpg
※間違い探し?
本番終えて・・・
DSC01017.jpg
お客様から花束の代わりに、ワインをプレゼントとのこと。
いいな~いいな~

本日もお菓子は「ウチノ洋菓子店」にお世話になりました。
Image2461.jpg
うふふシュークリームは差し入れです。
小さなシューにたっぷりなクリーム!なのにしつこくない!計算された甘さです。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/121-6c94798e
