--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2007    昼間の酒は旨い!
早いものでもう6月です。一年が早すぎます!!!
しかしそう感じるのは歳を重ねたせいらしいです

先日、取引先さんがお酒の試飲を持ってきてくれました。
「和リキュールを楽しむ会」にて好評だったお酒の紹介です。
因みに一位は「赤彩菜」という人参焼酎をベースにした
糖類控えめ、食物繊維を含む健康思考なリキュール。
当店でも近日入荷予定です
TS3A0011.jpg

しかし女って欲張りね、、、
お酒は飲みたい!しかも健康!


白昼堂々試飲です。フフッ、だって仕事だも~ん
P070601_1318.jpg
          昼間のお酒はききますな~


出張KIRIN
いつもは本店(車で三分位)で暮らしていますが、ちょっと蔵まで出張です
ひも付けて庭を散歩中。
TS3A0024.jpg
 ・・・っていうか、なんで紐ついてるわけっ

Secret

TrackBackURL
→http://kurakudho.blog104.fc2.com/tb.php/10-f84b2f64
