--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    ぶどう散髪
 伸びっぱなしになっていた葡萄のツル。
 気になっていたけど、勝手に剪定すると、
 葡萄が痛手を負うことになる。
 
 おじさんもやっぱり気になっていたらしい。
 (いつもお友達の親戚のおじさんがお手入れしてくれます)
 二人でせっせと葡萄の散髪。
 あ~スッキリ。
 良かったね、葡萄さん。
 美味しい葡萄を実らせてね

 この日のおじさんの格言
 「人を知る」ということ。
 そうすると、自分がわかってくる。
 
 おじさんいつもありがとう


  
05/25/2009    雨上がりの夜空に
 少し前だけど、清志郎が亡くなった。
 私と清志郎の間に深い想い出はないけど、
 何か、寂しさが込み上げてきた。
 
 大昔、ライブに一度行ったことがあった。
 「雨上がりの夜空に」
 この曲が気に入った。
 他の曲はほとんど知らないのだけど。
 それから何度もこの曲を箱の中で歌ったな~

 追悼番組を見ながら、
 清志郎の存在の大きさを改めて知った。
 愛すべき人物だったんだね。
 「雨上がりの夜空に」 また歌いたくなったよ。

 
05/11/2009    ガトーネグロ
 ソフトバンクのCMで流れる、さだまさしが歌うみそ汁のうた
 思わず口ずさんじゃうんだよね~
 さすが、さだまさし!


キリンさんもおススメのワイン
ホントはね、いけないんですけど、
キリンさんワインをペロペロ。
赤ワイン党です。

ガトーネグロ カルメネーレ
チリ産 ぶどう品種/カルメネーレ ミディアムボディ
黒猫マークでおなじみのワイン。当店でも大人気のワイン。
口当たりもなめらかで、飲み飽きしません。
多くの方に楽しんで頂きたいと、キリンさんも言っております
しかも、、、
893円 財布に優しいワインです。
ワイン
05/04/2009    OB
 昨日は舞姫太鼓OB4名で受付のお手伝い。
 衣装テーマは 「EXILE舞姫
 「裏方」という新しいジャンルで盛り上がったOBでした
 
2009050318340000.jpg
05/02/2009    マーベラス
 以前にもお知らせした、太鼓のコンサート。
 明日、舞姫OB4名で受付のお手伝いへ
 スーツ着用です。
 昨日、クローゼットから出してインナーをアレコレ試着。
 う~ん、、、どれもイマイチ
 やはり、早めの準備が大切だわ。

今までにはない、パフォーマンスといままで備えてきた技術が見事に融合し
最高の舞台を皆様にお届けします。
http://kawasuzi.sblo.jp/
1A7D1A5B1Ax1A1A1AX-thumbnail2.jpg

5月1日(金)
福岡市民会館大ホール
特別出演 博多おっしょい太鼓
開場:18時30分~   開演:19時00分~


5月3日 (日)
ももちパレス
特別出演 野和太鼓
開場:15時30分~   開演:16時00分~


5月4日 (月祝)
宗像ユリックス
開場:15時30分~   開演:16時00分~


各公演とも全席自由
料金:大人3500円
:小人 2500円

プレイガイド
ローンチケット
Lコード:89585
全開場分

 
