--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    瓦アート
 お店でお気に入りの豹柄パーカーを着ていたら、
 全身迷彩柄一式(帽子、上着、ズボン)のおばちゃんに
 「そのパーカーいいね~」って褒められました。
 えっ?おばちゃんと趣味合うってこと・・・? 
 
 ま、褒められたんだから素直に喜んでおくことにしよう。


久々登場 「匠の世界」
瓦アート炸裂の庭を少々。
Image5891.jpg
Image5901.jpg
  初日のあおぞらまーけつう
  店内は大入り
  明日も、皆様よろしくです。


入園、入学の御祝いにもいかがでしょ。
Image5851.jpg
Image5871.jpg
Image5841.jpg
Image5861.jpg
  桜さんたち、花見するまで散らないでね!


明日から2日間、
あおぞらまーけつう
雑貨、小物、子供服、オーダー家具、陶器など・・・販売

桜もいいけど雑貨もいかがかしら?
Image5781.jpg
Image5791.jpg
Image5801.jpg
Image5811.jpg
Image5821.jpg

お待ちしてます。
03/25/2009    Guitar vol.2
普段野球を見ない私でも思わず前のめりになってしまったWBC。
 侍JAPAN バンザイ!!!
 「神が降りてきた」と、言ってたイチロー。
 日々努力してる人を、神様はちゃんと見てるんだと思う。
 


今週末はギターコンサートへ行ってきます♪
Guitar vol.2

出演者
鈴木 大介さん
田口 悌治さん
松下 隆二さん

3月28日(土) 
西鉄ホール (ソラリアステージ6階)
開場 18時 開演 19時
一般 3000円 高校・大学生 2500円 中学生以下 2000円

※当日は500円UP
チケット問合せ
090-2397-9770
 
03/23/2009    はなまる
  朝の顔、ヤックン司会の「はなまるマーケット」
  先週、夏川みりさんの朝のおめざで、当店でも販売中の
  「塩みつかりんとう」が紹介されました!!!
  皆さん、当店で買えますよ~
  
  ※余談:シブガキ隊ならモックン派だったな~(20代には分んないかな?)

海のミネラルが完全に含まれる特許製法によるお塩(シーサーミネラル21塩)を
使い作られたこだわりのかりんとうです。
420円
Image5761.jpg



◇キリンさん、うさぎっぽいね。
Image5741.jpg


03/21/2009    あ、こんな使い方も!
 今年に入り二回目の風邪引き。
 マスク姿も板についてきた今日この頃、うふふ。


ぎゃらりぃ楽はイベントだけじゃないんですよ~
今日はコントラバス奏者の方が、リハーサル場所として練習中
カラオケ・フラダンスetc。。。心ゆくまでダンシングゥ~も可能ですよ。
これをみて気になる方、まずはご連絡を!!

使用料   1日/2000円
利用時間  11時~20時まで(祝、日は19時)
※長時間ご利用の駐車は2台までです

問い合わせ先
地酒とわいんの蔵くどう 
TEL:092-938-5818 
メール:kura@lapis.plala.or.jp
03/15/2009    明日はコレ♪
 あ~微妙に花粉症です。
 皆さんは大丈夫かしら?


明日は、後輩のユマちゃんとTANGOな夜です♪
ファンダンゴスの演奏と、ケンジ&リリアナのダンスに酔いしれる事間違いなし!
そして、私もTANGOが踊りたくなる
18939_2505_tn_99889a4c33.jpg
なおこ姐さん楽しみにしてますよ♪
03/13/2009    大盛況!
 歯医者さんの治療中に気付くとウトウト・・・
 何度も起こされた経験を持つ。
 私にとって歯医者の椅子は睡魔との戦いの場です。


さて、今日は ONE DAY SHOP !
雨にも係わらずオープン前から列が出来てました。
やはり人気の作家さんですね~


オープン前 準備中のえみちん
Image5681.jpg
Image5711.jpg
えみちん、お疲れ様でした~
また楽しみにしてるよ!


今月はもう一つイベントが!
  あおぞらまーけつう

  3月27日(金) 11時~17時
  3月28日(土) 11時~15時

  出展作家さん
  tr’esor/ US/chouk /E-island /ng'eun Oiseau/NOMONO
※子供服、大人服、イラスト、布小物、手芸材料、雑貨、木工品、器、家具
問い合わせ  マツフジ 090-4481-1266

Image5651.jpg
  
 母不在の昨晩
 弟J君が、「晩御飯、グラタン作ろうか~」
 野菜スープ付き。
 因みに朝食は父担当。
 母の企みにより、圧力釜でのご飯の炊き方をレクチャーされていた父でした。


グラタンに合わせて選んだのは・・・

フランスワイン
サン シニアン ルージュ ¥1500
Image5671.jpg
たっぷり感じる果実味。
エレガントで軽やかな飲み口にお酒も進みます。
1500円にして、「でかした!」といいたくなるワインです
 
03/06/2009    あおぞらまーけつう
  先日、友人に誘われイムズホールでの落語へ。
  福岡出身の「立川生志さん」
  一人何役にもなり、扇子は不思議と色んな道具に見えてくるんだよな~
  これも噺家の腕だろうな。
  


  さて、パート2!やります。
  
  あおぞらまーけつう

  3月27日(金) 11時~17時
  3月28日(土) 11時~15時

  出展作家さん
  t’esor/ US/chouk /E-island /ng'eun Oiseau/NOMONO
※子供服、大人服、イラスト、布小物、手芸材料、雑貨、木工品、器、家具

   問い合わせ  マツフジ 090-4481-1266

Image5651.jpg

◆久々KIRINさん
「ヒョウ vs トラ 」
Image5561.jpg
