--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2008    お盆日記
 飲んで、食べて、遊んだ三日間のお盆休みも終わり
 日常の生活にシフト。
 しかし身体は休みが明けず・・・
 
 湯布院で唯一のPIZZA屋さんを経営する友達夫婦のお店へ。
 ここは、当ぎゃらりぃ楽初代ピアノの先生をしていた智ちゃんが旦那さんとやっております。
 久しぶりに行ったのですが、
 大、大、大盛況!!!
 人気店だけにもちろん味も保障付き!
 湯布院を一望しながら焼きたてPIZZAをぜひぜひ
 ◇檪の丘

 友達繋がりで・・・
 ◇湯布院では有名なギャラリーBLUE BALLENへ。
 イケメンオーナー裏さんは、なんか瞳がキラキラした方です。 
 「絵になる二人」奥様と。
photo.jpg

 ◇宇佐神宮・・・それにしても今年はよく神社に行ってるよな~
Image4511.jpg

その他、大分周遊~
九州国立博物館で「篤姫展」! 福岡市立美術館で「浮世絵名品展」!
お盆休みフル稼働でしたね~
 
 
08/24/2008    蔵元さんから届く。
  今年二月に蔵開きにお邪魔した矢野酒造さんよりお酒を保存するト瓶を譲って頂きました!
  蔵元さんで使っていないト瓶を目ざとく見つけ、聞いてみたところ
  心よく譲って頂くことに。
  ありがたや~
  
早速、店内にディスプレイ
DSC01557.jpg


◆8月のフラワーアレンジ
「枝をつかったコラージュ」 秋の気配が感じられます。
DSC01562.jpgDSC01565.jpg



 
