--/--/--    スポンサーサイト

 明日の 「One day shop」 の準備が着々と行われています。 
 私も買いたい!
 でも明日まで我慢です。 
 そして私が買う頃には売り切れているんです。
 人生はそんなもんです。

ぞくぞくと商品搬入
Image2591.jpg
Image2641.jpg
Image2621.jpg
Image2601.jpg


明日の天気はどうなんだろ?
三人が気にしていました。
雨女が一人います。
04/17/2008    Cafe楽屋
 先日太鼓の朝練(8時半~10時)に参加させてもらい、
 その後メンバー三人で5kmのジョギングをしました。
 はい、もちろん筋肉痛です。



まもなく、早良区祖原にある古くからの友人の店 『Cafe 楽屋』 が閉店となります。
昨夜はアコーディオン奏者 『いわつなおこ』 さんのレギュラーライブ最後の日。
立見もでる盛況ぶりでした。
Cafe楽屋はまもなく閉店になりますが、いわつ氏の音楽活動は今後も
続きますのでよろしく

ライブ後のなおこ姐さん
Image2581.jpg

04/17/2008    あまおうツーショット

時間が空いたので髪を切りに行きました
木村カエラにはなれなかったけど、気に入ってます。



お待ちかね「あまおうジャム」入荷しました!!!
「あまおう」にあやかって、「あまおうわいん」も入荷しました。
Image2571.jpg
ジャム400円  ワイン1300円
