--/--/--    スポンサーサイト
お知らせです。ぎゃらりぃでギターを講師をして頂いてる
濱田先生(濱ちゃん)が8月21日(火)19時半~
無料サロンコンサートをされるそうです。
場所は天神今泉にある「フォレストヒル」という
ギター専門店のフロアです。こちらはギターのプロが多く出入りしている登竜門的なお店です。
クラシックギターに興味のある方は、是非一度足を運んでみては!
DSC00440.jpg

来月から中学生の女の子がギター教室に来ることが決まりました。
弾く姿を早く見てみたいな

昨日、妹に誘われ、IMSホールに「コンドルズ」のライブに行ってきました。
はい、もうそれはそれは面白かった!私も一緒に舞台で、踊りたい!
そう思った人もたくさんいるはず。
胸に矢を打ち込まれた感じでした(笑)
Tシャツも買っちゃいましたよ!!!

で、コンドルズって・・・? 
http://www.condors.jp/member.html


