--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2007    EADY来店♪
来月のイベント主催のEADYが(7/13~16)
出来立てほやほや~のDMを持って遊びに来てくれました♪

『KUSAKIZOMEKOROMO展』 DSC00022.jpg


ちょっとわかりづらくて申し訳ないんですが・・・
因みにワンピースを着ているのが
猫5匹と共に暮らす EADYです。
「人とは違うものがいい!」
という個性を求める方におススメです。
年齢問わず着れて、しかも流行に左右されない!
これも人気の秘密かな。
男性用、子供用もありますよ

※昨年に引き続き「東京コレクション」に
 参加している福岡出身のデザイナーの服の
 染色も手掛けているんです


いつも たくさん リネンを」~日常にリネンをプラス~
   6/30(土)・7/1(日)
  リネンの布、レースやテープ、リボンといった副資材、キット、リネンの服と雑貨を販売します。

「EADY*HARANO 草木染め展」  7月13(金)~16(月)
  友人のイーディー(日本人です)登場!!!彼女の独創的な世界と人間性には
  老若男女問わずファンが多いんです。
  ワンピース、Tシャツ、ストール、靴下、コースターetc
  
  期間中 ライブ決定
  15日(日) アコーディオン(いわつなおこ)&ギター(池田慎司) LIVE決定!   
  14時 start  2500円(1ドリンク付)

   いわつなおこ↓↓↓↓ 
   http://www013.upp.so-net.ne.jp/iwatsu-naoko/
   池田慎司↓↓↓↓
   http://www.hpmix.com/home/guitarra/T1.htm

☆あまおうジャム入荷☆
 先々週にこちらのイチゴ畑にお邪魔して、
 あまおう狩りをしてきました!
 まるで「宝石」のよう。(←彦馬呂風)
 艶やかで赤くてあまくて美味しい!!!
 美味しいジャムが出来るわけですね
 P070612_1741.jpg
  一心不乱なワタクシ。
