--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    梅雨到来
いよいよ梅雨入り宣言されましたね。
このじっとり、蒸し蒸し感
んっ~梅雨らしい感じです。
店の裏に私の憩いの場所があります。
外にテーブルと椅子があるだけなんですけどね。。。
庭を眺めつつ食事したりお茶飲んだり
日々の楽しみです。
しかしここでの憩いTimeも梅雨が明けるまでおあずけ。
まぁ、恵みの雨ですし
梅雨を満喫するしかないですね

憩いの場所からの眺め
P070610_1823.jpg

そしてこの庭を造った我が家の「匠」の紹介です。

シリーズ化決定
↓↓↓↓↓

「匠の世界」 
我が家の「匠」はあるときは庭師、そしてあるときは大工。
「アートデレクター」の要望に応えてすばやく早代わり!!!
厳しい注文や、やり直しにも柔軟に応えます。
少しずつ道具も揃え、今や本職大工さんが羨む充実ぶり!
近頃、「匠」の仕事ぶりを知るお客様もちらほらいて、
「匠」の進行状況を聞かれたりもします。
では「匠」の仕事ぶりを拝見しましょう。

庭師編
DSC00012.jpg

DSC00013.jpg

P070610_1504.jpg
これは玄関へのアプローチ。
不要になった瓦を捨てずに再利用。
穴を掘り一枚一枚瓦を縦に並べています。
造園屋さんも大絶賛            つづく・・・


先輩Tさんより東京土産いただきました。
秋葉で流行の「おでん缶」です
「アキバ系  萌え~」と書いてある
靴下も頂きました・・・
さすがデザイナーTさん!!!
お土産には毎回独特のセンスとユーモアが満載♪
P070609_1610.jpg


明日からいよいよ「Yumi Mari 展」です。
私も楽しみ~♪
少々天気は気になりますが、皆さま良かったらお出掛けください

箱入りKIRIN
本日出荷
TS3A0050.jpg
車中にて 自ら運転席へTS3A0063.jpg

