--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2009    レコーディング
 初の試み
  
 ぎゃらりぃで「レコーディング」
 
 なにやら機材がいっぱい

 音がよく響くので

 「イイ感じっす!」
 
 とのこと

 
Image7131.jpg
むか~しギター仲間だった横田くん(メガネ)と友人のイケメン君
09/07/2009    ペア
 お子様、誕生の御祝い
 毎回悩みます
 
 ママ&息子ペアTシャツを頼みました! 
 うん、きっと気に入ってくれると思う
 パパも欲しくなるかもね

Image7121.jpg
福岡ルクル パワコンストリートにて

コチラのショップオーナーは那珂川町在住の方
細かなとこに色んなウンチクがあって奥深いのです



08/13/2009    浴衣
 気がついたら、
 いや、、気がついていたけど、、、
 今日からお盆突入
  
 それにしても年々、お中元が減少
 景気のせいだけじゃないよね
 失われる風習



え~っと!
6月の終わりの写真です
今年初の浴衣姿
ゆまさんと一緒にパチリ
また、着たいな~
Image6501.jpg
07/23/2009    浴衣
 友人から、花火大会に着て行きたいのでと、
 浴衣の着付けを頼まれました。
 丁度、先月に浴衣の着付けの練習してたんで良かった~
 自分が着るのも好きだけど、
 人に着付けするのも楽しいだよな。
 ついつい、熱が入る
 

Image6681.jpg
着崩れもなかったらしく、ほっとひと安心。
でももう少し、衣紋(えりのとこ)抜いても良かったかな~
次回に活かそう!
 
07/18/2009    表札
 なんと、表札が届きました~
 毎年ぎゃらりぃで展示会を催されている【子の日窯】さんから
 良かったら使ってください!とのこと。
 早速、玄関に飾らせて頂きましたよ!!!
 子の日窯さんありがとうございます!
 
 今年も当ぎゃらりぃにて秋頃?展示会を予定してます。 
 また詳細決まりましたらお知らせしますね




DSC01939.jpg
DSC01936.jpg
陶器で出来てます。


