--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2009    紫の赤兎馬
 そろそろ熱いお茶が飲みたくなってきましたね


人気の焼酎が入荷!
紫の赤兎馬(せきとば)
1,8L 2919円   720ML 1533円
Image7181.jpg
スッキリしていて飲みやすさ抜群です

 こちら予約分!
Image7171.jpg


◆ぎゃらりぃ楽 イベント案内◆

*my favorite* & with a smile
9月26日(土) 11時 open

※ハンドメイドの小物、バッグ、洋服、アクセサリー・・・
当ぎゃらりぃでも人気のイベントです!
HPはこちら→*my favorite*

handmade Zakka
10月17日(土) 10時~16時
10月18日(日) 10時~15時


リネンでつくる小物とバッグ  木工雑貨
ブリザードフラワー  コットン小物  木の実のリース 
オリジナルハウスウェア 創作粘土  その他

ぎゃらりぃ楽では初めて開催のイベントです。
様々な雑貨が並ぶようで楽しみです!

07/24/2009    蔵元直送!
 は~梅雨はいったいいつになったら明けるのでしょう。


おススメギフトの紹介です。
福岡県三潴郡にある【杜の蔵さん】の生酒2本入り(720ml)セットです。
3150円 送料込!!クール便で蔵元から直送してくれます!
(※北海道、沖縄、離島は送料1050円加算です。)
夏の贈り物にいかがでしょう
DSC01952.jpg
「麗」 コクと旨みが調和したまろやかなやや辛口の生酒
「爽」 爽やかな酸味が特長の軽快な味わい、ほんのり甘さを感じます
05/11/2009    ガトーネグロ
 ソフトバンクのCMで流れる、さだまさしが歌うみそ汁のうた
 思わず口ずさんじゃうんだよね~
 さすが、さだまさし!


キリンさんもおススメのワイン
ホントはね、いけないんですけど、
キリンさんワインをペロペロ。
赤ワイン党です。

ガトーネグロ カルメネーレ
チリ産 ぶどう品種/カルメネーレ ミディアムボディ
黒猫マークでおなじみのワイン。当店でも大人気のワイン。
口当たりもなめらかで、飲み飽きしません。
多くの方に楽しんで頂きたいと、キリンさんも言っております
しかも、、、
893円 財布に優しいワインです。
ワイン
04/19/2009    春ですもの
 今日、友人が彼女を連れて結婚の報告に来てくれました
 
 その後、別の友人の訪問

 恋バナの行方を嬉しそうに話してくれました
 
 幸せオーラをいっぱい浴びて私も幸せな一日

 うふ、気分がいいので今宵はワインを開けることにします



本日のワイン
サンジョヴェーゼ2005 (チリ産) 980円
店長J君が試飲会に行き、入荷した品。
コストパフォーマンス良し
タンニンは柔らかく、非常にバランスの取れたワインとの事。
タノシミ、タノシミ。
サン
 
 
 母不在の昨晩
 弟J君が、「晩御飯、グラタン作ろうか~」
 野菜スープ付き。
 因みに朝食は父担当。
 母の企みにより、圧力釜でのご飯の炊き方をレクチャーされていた父でした。


グラタンに合わせて選んだのは・・・

フランスワイン
サン シニアン ルージュ ¥1500
Image5671.jpg
たっぷり感じる果実味。
エレガントで軽やかな飲み口にお酒も進みます。
1500円にして、「でかした!」といいたくなるワインです
 
