--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2009    フラワーバレンタイン
 明日はバレンタイン
 最近は「逆チョコ」もあるとか。
 もらってみたいもんだな~


今月のヤエ先生、フラワーアレンジは・・・
バレンタインフラワーボックスでした
男性の皆さんは花より団子かな???
DSC01875_convert_20090213164654.jpg

12/11/2008    NOELの森
  今年最後のyae先生のフラワーアレンジレッスン
  ふっくら温かい感じがしますね。
  
「NOELの森」
DSC01842.jpg
11/13/2008    お正月飾り
  本日は月一回、YAE先生のフラワーアレンジ教室。
  少し?いや随分早いけど、「お正月飾り」
  
  しかし、年々早く感じる一年間。
  一年の重みが増すな~

洋室にもいかかでしょう
DSC01750.jpg

贈り物用にお願いしたアレンジです。
DSC01753.jpg

10/09/2008    ハロウィンボックス
本日はyaeちゃんのフラワーアレンジ教室。
小6仲良し二人組みがレッスンに来てます。

Image5161.jpgImage5181.jpg

09/29/2008    フラワーケーキ
  少し早いですけど・・・って
  誕生日のプレゼントにお花をいただいた。
  誕生日は来月半ばだけど
  ありがとう、YAEちゃん。


「フラワーケーキ」
IMG_0083aaa.jpg
お皿を変えて。
a_2.jpg
YAE先生のフラワーアレンジレッスンは、月1回 第2木曜日です。
見学どうぞ~♪

☆明日はライブへ。
 先日紹介された若きピアニストの黒木麗巳さん。
 彼女の大胆かつ独創的な演奏に度肝を抜かれました。
 そんな彼女の演奏が聴きたい方はコチラへ

9月30日(火) 20時開演 (19時半開場)
前売2500 当日3000
ニューコンボ 092-712-7809
出演 山野修作(ギター) 丹羽肇(ベース)
    斉藤信子(ドラム)  黒木麗巳(ピアノ) 

Image4351.jpg
